桑名正博HeavanS-MASAYAN-Connection* 三回忌フェス

桑名正博さんと初めて出会ったのが神戸チキンジョージ◎

そして昨夜。
桑名正博さんからのご縁で、素晴らしい大御所ミュージシャンの皆様の仲間に入れて頂き… 若輩者の私を優しく迎え入れてくださった皆さまに本当に感謝でした。


ライブは大盛り上がりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アンコールが終わって、客席から「ありがとう~!」って聞こえてきて、、、会場が一体となれたライブだったんだなって凄く嬉しかったし、そんなライブをこれからも目指したい!って思った。


しかし、緊張したなー。笑 
でも楽しかったなー(^-^)/

諸先輩方、本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


そして。
桑名正博さん… 素敵なご縁に本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 

良い夜でした。