長丁場4days

昨日今日と、どんよりなお天気ですね…(~_~;)

なんだか1日中眠かったなぁ・・・

でもやるべき事ができたのでOK^^/



さてさて最近のことを書こうかな◎


長丁場なリハーサル現場が2つ、4日間の間にありました。
体調管理をするために、実はお弁当生活してました。(笑)...らしくないけど、健康第一!
改めて体が資本です。
忙しさに追われたり、どうしても無理をしがちだけど、やっぱり身体のケアや体調管理は音楽活動をやっていく上で必要不可欠。皆さんに音楽を届けるために…☆
自分の意識が変わると生活までこんなに変わるんだと実感してます。



一目惚れして買ったこのムートンブーツ☆
買ったはいいけれど、 どうやって履こう… と眺め続けて約2年!?
現場では、やはり突っ込まれまくり。(笑)
でも好評だったのでこれからはたくさん履こ~^ - ^




自分でカスタマイズしたの?っと、すごく聞かれましたが、made in SPAINだぁーーーーー!笑


長丁場、貴重な休憩じかんは、あえて外の空気を求めてテラスでスタバ!
スタバのクリスマス仕様が好き◎ 


ひとまず!身体には勝利✨

よかったぁ~>_< 
あとは頭に詰め込んだことの整理と練習♪をして本番へ臨むのだっ! 



これから年末に向かってバタバタとしそうですが、ひとつひとつ丁寧に・・・◎





momo.