あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

 

昨年は私生活で辛いことがこれでもか!というほどあった年でした。

人に優しくできるには、自分が強くあり笑顔でいることだと知った1年。

命があってこそ生きてる毎日。

当たり前の有り難さ。

自分の人生を俯瞰してみることができた1年。

 

でも頑張れたのは、温かく見守ってくれた家族や応援してくださった方々、そして現場には真剣に音楽をしながも楽しい仲間が沢山いてくれたからだと思います。

本当にありがとうございました。

顔あげて!前向いて!がむしゃらに!… でもこれからも、ひとつひとつ丁寧に、皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべられる音楽活動のできるバイオリン弾きでありたいと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

2015年は更に音楽漬けの1年にするぞ、なるぞ〜〜(`_´)ゞ

本年もどうぞ宜しくお願い致します◎

 

 

荒井 桃子