B.S.Q

こんにちは。

4月に入りましたね。3月の忙しさが終わり、時の流れの速さにびっくりですが今はのんびりと過ごしています。

 

無事にB.S.Qのアルバム レコーディング終えましたよ〜!

半日の中で(約8時間)15曲を録る・・・というのを2日間。過酷すぎた・・・^^;

アクシデントで時間がかなり減ってしまったり心が折れかけた事もあったりしたけれど、

みんなの団結力と集中力での追い上げが凄かった!

無事に全曲30曲ちょっと?(もはや分からない。笑)録り終えましたーーー!!!バンザーイ!!!(≧∇≦)

 

このメンバー、本当に好きです。

音楽面での尊敬は勿論、この過酷なレコーディングの中でも終始穏やかな空気が流れていました。

だから縮こまらずに音を出せた。きっと良い作品になるはずです!

実はすごく不安だったけど、乗り越えられたのはみんなのお陰だと本当〜に心から思っています。

 

その間にライブもあったりと3月はBSQメンバーと会うことが多かったです。

BSQ月間!(笑)

あとは完成を楽しみに待つのみ。ドキドキわくわく。

 

2枚同時リリースということで、5/3のレコ発ライブは昼夜あります!!!

しかも昼夜別プログラム!!!頑張らねば・・・♪

ぜひお越し頂けたら嬉しいです◎ (予約始まっています)

 

 

2015年5月3日(日)B.S.Qレコ発!リリースイベント ※Guest 銀河万丈(お話)

場所:大塚・GRECO http://www.greco.gr.jp/index/index.htm
昼の部:open/14:00 start/14:30
夜の部:open/18:30 start/19:00 ※昼夜別プログラムです。
Music charge:\3,500 昼夜通し \6,000
ご予約&お問い合わせ:Tel.03-3916-9551
出演:Yui(vn) 荒井桃子(vn) 森朱理(va) 島津由美(vc) 伊藤芳輝(music arranger)

 

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 14 4月 2015 07:12)

    CD 買いたいな